

整骨院

大変ありがたいことに、この仕事で、この年まで、からだの故障は極わずかで済んできた。


が、



昨日の日曜日は、朝から午後 夜 と3回に分けて別の仕事が続き、この夏愛用の「すいかカバン」

に バチ・着替え・足袋は勿論、ファイル・文具・手帳・傘・化粧ポーチ・お茶・財布などのほかに
ノートパソコン も ケースに入れてカバンの中に

一日中せっせと 持ち歩いていた。。。


荷物の多いことは、いつものことなのだが何やら一段と重く感じるのはなんで?



Y氏には、バーベルでもいれとんのか? と いつも野次られるが
まあ自分でも 半ばあきらめている性分



しかし、夜になって 今回ばかりは 肩が痛い・・・



シップでは治まりそうになく・・今回はおとなしく 整骨院に行ってきた。




歯医者と同じで、とことんまで痛くならないと行かない・・頑固な私


しかし・・・これが凄い
まるで魔法の手か・・と思うように スーッと痛みが取れた。



ただ・・途中 指を引っ張って グググ・・みたいな瞬間はちょっと 



成るほど! 痛くなったらこういうマッサージをしてもらえたら 治るんや!



明日からは、ビビらんと 思いきり 太鼓叩けるし、カバンも小さくせんでええんや!




と意気揚々で帰った


単純なのぐせん でした。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

野口 操 のぐちみさお

Author:野口 操 のぐちみさお
性別: 女性
兵庫県在住
職業:和太鼓指導者・演奏者・研究者
   学校教育学修士
研究: 保育内容表現「幼児の和太鼓における表現活動の研究」
所属: NPO法人 和太鼓教育研究所
主宰:子ども和太鼓表現研究舎「音童」おとわらべ
「日本保育学会会員」
「日本オルフ音楽教育研究会会員」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
5018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
597位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
